ホテヘルの仕事とは | ホテヘル求人はいろんなホテルの部屋で楽しく働けます! menu

ホテヘルの仕事とは

レースの服を着ている女性

ホテヘル求人について簡単に説明しましたが、具体的に部屋でお客さんとどんなことをするのか?という疑問が出てきますよね。
今回はホテヘル求人に応募した場合、どんな仕事があなたを待っているのかを教えていこうと思います。

まずホテへル求人の仕事は、要するにお客さんを気持ちよくさせることがメインです。
プレイに入る前にまずシャワーを一緒に浴びることになり、そのあとベッドで楽しく絡みあうことになります。
お客さんとイチャイチャしながらキスをしたり全身リップをしたり、まるで彼氏と一緒にセックスを始めるような感じになるでしょう。
つまり、セックスの前戯みたいな形で接客していきます。

ただ安心してほしいのは、お客さんとセックスをするようなことには絶対ならないということ。
風俗求人の仕事というとなんとなくセックスをしなければいけないと想像している人が多いと思いますが、それはありえないことなので安心してください。
どんなにハードな仕事内容になろうとも、そこにセックスはありません。

そしてお客さんがオプションを追加する場合は、オプションに関する仕事もおこないます。
例えば即尺をしてあげたり、アナルファックをしてあげることもあるでしょう。

しかしオプションの仕事内容については、嫌な場合まったくやる必要がありません。
オプションについてはすべてのメニューが任意となっていますので、自分ができる場合だけ設定しておくといいでしょう。
なにもしたくないという場合はオプションを設定する必要がありませんので、五反田のホテヘルで働く際には基本的なプレイだけで仕事を始めることができます。
もちろんオプションは設定しておいた方が、より収入を増やすことが可能です。